✓ かりんとまあやカナ?1756 !

AKB48 Daily News Content. The Real AKB48 Daily

✓ かりんとまあやカナ?1756 !

  Serizawa      
 
 
もうすぐ沈金だよー!
 
行ってきます!
 
 
 
 
一昨日はオールナイトニッポンに出演させてもらいました!
 
 
マナパンとカナゴンで
出演させてもらいました
 
先週までのメールでだいぶ
私に近いものができてたから
やりやすかった(笑)
 
 
あと、埼玉についてのイメージが
大変な事になってましたね
 
まあね
そうだね
あながち間違いじゃない
 
 
 
因みに、ラジオを
14個聴いてるといいましたが
 
JUNK 伊集院光・深夜の馬鹿力
アルコ&ピース D.C.GARAGE
JUNK 爆笑問題カーボーイ
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
四千ミルク
うしろシティ 星のギガボディ
JUNK 山里亮太の不毛な議論
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
ハライチのターン!
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD
三四郎のオールナイトニッポン
霜降り明星のオールナイトニッポン0
オードリーのオールナイトニッポン
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
 
です。
 
 
 
因みにこの日、
ANNまでお仕事が無かったので
 
裁判傍聴して
アフタヌーンティー行って
『麻雀放浪記2020』観て
ANNに出演する
 
という1日で
 
もうめちゃくちゃ
趣味で充実した1日でした
 
 
 
出演できて本当に嬉しかった~
ありがとうございました!!
 
 
 
 
生ドルのブログは後ほどー!
 
 
なかだかな


かりんとまあやカナ?1756 Salkus Grad Foto Wallpaper MP3 Download Chord Biodata Fakta Profil Pics Gurabia Gravure Facts Eng Blog

Updated!
logoblog

Thanks for reading ✓ かりんとまあやカナ?1756 !

Previous
« Prev Post

No comments:

Post a Comment