✓ 【朗報】中井りかさんの「加工加工ってうるせえんだよ」発言に対するヤフコメ民の反論が正論過ぎると話題wwwwwwwww NEW!

AKB48 Daily News Content. The Real AKB48 Daily

✓ 【朗報】中井りかさんの「加工加工ってうるせえんだよ」発言に対するヤフコメ民の反論が正論過ぎると話題wwwwwwwww NEW!

  Serizawa      

1: 2019/12/28(土) 12:54:02.07 .net
中井りか、アンチにブチ切れ「加工加工ってうるせえんだよ」「見たくないなら見るな」
12/28(土) 11:06配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000042-dal-ent

NGT48の中井りかが27日、ツイッターを更新。自身がSNSに投稿する写真について、アンチから“加工”などと指摘されていることに「加工加工ってうるせえんだよな」とぶち切れた。

 
このニュースに対するコメント
@
見た目は加工でごまかせるけど、品格や育ちは加工ではごまかせないという良い例だと思います。新潟県民としては、本当に新潟から出て行ってほしいと思います。
qlNk7EH



中井りかさん
no title


続きを読む




【朗報】中井りかさんの「加工加工ってうるせえんだよ」発言に対するヤフコメ民の反論が正論過ぎると話題wwwwwwwww Salkus Grad Foto Wallpaper MP3 Download Chord Biodata Fakta Profil Pics Gurabia Gravure Facts Eng Sub Blog Translation

Updated!
logoblog

Thanks for reading ✓ 【朗報】中井りかさんの「加工加工ってうるせえんだよ」発言に対するヤフコメ民の反論が正論過ぎると話題wwwwwwwww NEW!

Previous
« Prev Post

No comments:

Post a Comment