✓ 【疑問】秋元康は本当にAKB48グループの運営に関して何の権限もないのか? NEW!

AKB48 Daily News Content. The Real AKB48 Daily

✓ 【疑問】秋元康は本当にAKB48グループの運営に関して何の権限もないのか? NEW!

  Serizawa      

1: 2019/05/11(土) 15:59:12.01 .net
山口真帆モバメ「私も秋元さんが(運営の)トップだと思ってたし、助けてくださいってsnsで
直談判しようと思ってたぐらいなんですが、秋元さんはaksのトップではないから逆らえないし、
何も報告されなくなって、何も知らないらしいんだ」(※原文ママ)

ワイドナ指原莉乃「今は会社側が勝手に動いてしまっていて、本来相談すべき秋元さんに
相談も報告もせずNGTの今後の動きなどを先に発表してしまっていたり。トップが代わった
瞬間から秋元さんがクリエイティブだけのプロデューサーになっていたので」

裏付けとして、2016年7月11日付で株式会社AKS(代表取締役:吉成夏子)と株式会社
Y&N Brothers(代表取締役:秋元伸介)及び秋元康との間で業務委託契約が締結されて
いることが第三者委員会調査報告書に明記されている。
no title


しかしながら、2016年9月9日にAKB48スタッフが生活指導の一環として出した黒髪指導を
ナンセンスと断じ、「AKB48のメンバーのみなさんへ。髪の色なんか好きにしていいよ。」と発言。
スタッフの業務命令を上書きするような形で無効にする。これは上記契約における業務委託の
範囲を逸脱した越権行為ではないか?コーポレート・ガバナンスの点で問題がある。
no title

no title


もっと言えば、そのような越権行為が許されるのであれば、なぜ現在に至るまでNGTの問題には
介入もせず自ら発言もしないのか?

続きを読む




【疑問】秋元康は本当にAKB48グループの運営に関して何の権限もないのか? Salkus Grad Foto Wallpaper MP3 Download Chord Biodata Fakta Profil Pics Gurabia Gravure Facts Eng Sub Blog Translation

Updated!
logoblog

Thanks for reading ✓ 【疑問】秋元康は本当にAKB48グループの運営に関して何の権限もないのか? NEW!

Previous
« Prev Post

No comments:

Post a Comment