✓ 【NGT騒動】がるちゃん民の事件への怒りと行動力がガチ NEW!

AKB48 Daily News Content. The Real AKB48 Daily

✓ 【NGT騒動】がるちゃん民の事件への怒りと行動力がガチ NEW!

  Serizawa      

121: 2019/03/28(木) 20:46:36.47 .net
がるちゃん民の事件への怒りと行動力はガチ

2800. 匿名 2019/03/28(木) 18:35:34 [通報]
イオン降りたんだ!
会社帰りに常に利用してたけど、事件以降一切使わなかったよ~
たまに『私1人が買い物しない所で…』って挫けそうにもなったけど…
明日から利用開始しよう!

3220. 匿名 2019/03/28(木) 19:30:30 [通報]
イオン降りてくれて本当によかった~!
凸メールしてたけど、降りてくれたのでありがとうメールしてきました!
駅前のイオン便利だからこれで気兼ねなく買い物できる。
明日も新しく降りる企業ありそうですが、今はMステとFMポート?が優先かな。できるかぎり凸メールする。
マスコミにこのまま解散でAKSが逃げないよう追求のお願いもしないとだね。
真帆ちゃん、みんなみんなあなたの味方だよ。スポンサーが降りたのはAKSの自己責任。
あなたには一切責任ありません。
むしろ関与メンバーがさっさと謝って辞めてたらこんなことにはなってたかったよ。
壊したのは黒メンバーと運営です。
真帆ちゃんに笑顔が戻るまで全力で応援するからね!

3287. 匿名 2019/03/28(木) 19:39:23 [通報]
わぁ!イオンほんと?嬉しいー!!
みんな二ヶ月以上ネチネチしてきた甲斐があったね…。正直あまり期待してなかったよゴメン。
イオン降りたのは結構大きいんじゃないかな?良かったねー!更に凸頑張るわ。
買い物は4月1日からね♪

続きを読む




【NGT騒動】がるちゃん民の事件への怒りと行動力がガチ Salkus Grad Foto Wallpaper MP3 Download Chord Biodata Fakta Profil Pics Gurabia Gravure Facts Eng Sub Blog Translation

Updated!
logoblog

Thanks for reading ✓ 【NGT騒動】がるちゃん民の事件への怒りと行動力がガチ NEW!

Previous
« Prev Post

No comments:

Post a Comment