✓ 【NGT問題】指原「運営よ!ご両親がどんな気持で預けたか考えたことあるのかよ」 NEW!

AKB48 Daily News Content. The Real AKB48 Daily

✓ 【NGT問題】指原「運営よ!ご両親がどんな気持で預けたか考えたことあるのかよ」 NEW!

  Serizawa      

1: 2019/03/27(水) 19:21:31.84 ID:uJrLmaJr0.net
JIJIPRESSーNGT48にまつわる問題について

指原莉乃 「グループの活動が、ご両親がどんな気持ちで本人を預けてどんな活動をしていたということを、もう一度運営も考えなければいけないし、
私もグループをプロデュースする身として、やっぱりメンバーとご両親がどんな気持で来たかどんな気持で送り出したかということを考えなくてはいけないとあらためて思いました。」

続きを読む




【NGT問題】指原「運営よ!ご両親がどんな気持で預けたか考えたことあるのかよ」 Salkus Grad Foto Wallpaper MP3 Download Chord Biodata Fakta Profil Pics Gurabia Gravure Facts Eng Sub Blog Translation

Updated!
logoblog

Thanks for reading ✓ 【NGT問題】指原「運営よ!ご両親がどんな気持で預けたか考えたことあるのかよ」 NEW!

Previous
« Prev Post

No comments:

Post a Comment