✓ 良いお年をカナ?1726 !

AKB48 Daily News Content. The Real AKB48 Daily

✓ 良いお年をカナ?1726 !

  Serizawa      
 
 
 
27日に放送された
『MelodiX! スペシャル 2018』
見てくださいましたか?
 
『シンクロニシティ』を披露したのですが
生田ポジをやらせていただきました
 
久々の生田ポジでしたね
 
 
神宮の後に入ることになってやった時より
余裕をもってできたので
楽しかったです!
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
29日発売された
『月刊エンタメ』
 
いろいろ
今思っていることを
たくさんお話してきたので読んでください!
 
 
 
 
 
 
 
本日のレコ大
そして、明日の紅白
出演させてもらいます
 
今年も出演できることが本当に嬉しいです
 
忙しい年末がいい!
 
見てね!!
 
 
 
 
 
 
今年最後のブログかな?
 
良いお年を!
 
なかだかな


良いお年をカナ?1726 Salkus Grad Foto Wallpaper MP3 Download Chord Biodata Fakta Profil Pics Gurabia Gravure Facts Eng Blog

Updated!
logoblog

Thanks for reading ✓ 良いお年をカナ?1726 !

Previous
« Prev Post

No comments:

Post a Comment