✓ 【朗報】タモリたけしさんま和田アキ子指原ですら平伏す超大御所芸人萩本欽一「元SKE48松井玲奈さんは僕の師匠」 NEW!

AKB48 Daily News Content. The Real AKB48 Daily

✓ 【朗報】タモリたけしさんま和田アキ子指原ですら平伏す超大御所芸人萩本欽一「元SKE48松井玲奈さんは僕の師匠」 NEW!

  Serizawa      

1: 2018/11/04(日) 06:17:35.34 .net
さすがはSKE、超大御所芸人までも虜にするとは‥‥‥

https://news.yahoo.co.jp/feature/1132

番組で共演した50歳も年下の松井玲奈にも気兼ねなく相談した。

「『何考えてしゃべっているの?』と聞いたら、『特別なことを載せる必要ない』って。朝起きたら、『おはよう』とかさ。
それって面白いのかい?って思ったよ(笑)。
それから、『おはよう』とかもつぶやくようにしたね。しかもさ、玲奈ちゃんは1日5回くらい投稿しているって。
でも、普通に過ごしてたら、5回も載せるようなことは起きないんだよな。
だからさ、日常で何か悩み事はないか考え始めたよ。本当は悩み事なんてないほうがいいのにな(笑)」
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

続きを読む




【朗報】タモリたけしさんま和田アキ子指原ですら平伏す超大御所芸人萩本欽一「元SKE48松井玲奈さんは僕の師匠」 Salkus Grad Foto Wallpaper MP3 Download Chord Biodata Fakta Profil Pics Gurabia Gravure Facts Eng Sub Blog Translation

Updated!
logoblog

Thanks for reading ✓ 【朗報】タモリたけしさんま和田アキ子指原ですら平伏す超大御所芸人萩本欽一「元SKE48松井玲奈さんは僕の師匠」 NEW!

Previous
« Prev Post

No comments:

Post a Comment