✓ 【速報】チームA研究生庄司なぎさ卒業のお知らせ NEW!

AKB48 Daily News Content. The Real AKB48 Daily

✓ 【速報】チームA研究生庄司なぎさ卒業のお知らせ NEW!

  Serizawa      

1: 2018/11/04(日) 23:10:07.26 .net
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12416783172.html

お知らせ
NEW!2018-11-04 23:00:00

テーマ:公式ニュース
チームA研究生の庄司なぎさですが、学業との両立が困難なことから、AKB48を卒業することになりました。


以下に本人からファンの皆様へのコメントと掲載致します。

======================


いつも応援していただきありがとうございます。

急なお知らせで驚かせてしまって すみません。

学業との両立が困難なため 本日で活動を終了させていただくことになりました。

活動をさせていただいた約2年間はわたしにとって宝物でした。

今まで応援してくださったみなさん メンバーやスタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

これからは今までみなさんにいただいた たくさんの思い出を大切にして頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。



======================



以上です。

AKB48研究生としての活動は本日をもちまして終了となります。



卒業公演はございません。



また、今後参加予定でした握手会も全て不参加となります。



中止となります握手会参加券をお持ちのお客様への今後のご案内につきましては改めてご案内致します。



ファンの皆様に深くお詫び申し上げます。

続きを読む




【速報】チームA研究生庄司なぎさ卒業のお知らせ Salkus Grad Foto Wallpaper MP3 Download Chord Biodata Fakta Profil Pics Gurabia Gravure Facts Eng Sub Blog Translation

Updated!
logoblog

Thanks for reading ✓ 【速報】チームA研究生庄司なぎさ卒業のお知らせ NEW!

Previous
« Prev Post

No comments:

Post a Comment