✓ よろしくお願い申し上げますの巻 !

AKB48 Daily News Content. The Real AKB48 Daily

✓ よろしくお願い申し上げますの巻 !

  Serizawa      
 
わかxせま らぶ
 
 
○舞台 鉄コン筋クリート 近況
 
卒業前ラストの舞台公演...
鉄コン筋クリート、
現在頑張ってお稽古しております。
なかなかに難しい役どころで、
毎日悩んで踠いております。でもだからこそ、越えたい。うぬ!頑張る。
 
 
すでに完売している日もあるみたいで、
本当に本当に有り難いです。。。
まだお席がある回もありますので、
良かったら是非来てください!!
お待ちしてます!!
 
 
 
 
○今日から俺は!!#4
 
本日放送!!22時30分~です!!
絶対見て欲しいの!!!!!
私演じる明美ちゃんがなんと、、
『大恋愛』!??
今回の#4のストーリーのキーマンを
やらせて頂いております!!
口も悪いしスケバン全開な明美の
女子な一面が見れる⁈...と思いきや?笑
的な内容になってます!!
 
ps.スマートモテリーマン講座と舞台あさひなぐを観てくれた方には密かに『お( ºωº )!!!』となる場面があります。笑
是非!探してみてね!!
 
よろしくお願いします!!
 
 
小魚アーモンド らぶ
 
 
 


よろしくお願い申し上げますの巻 Salkus Grad Foto Wallpaper MP3 Download Chord Biodata Fakta Profil Pics Gurabia Gravure Facts Eng Blog

Updated!
logoblog

Thanks for reading ✓ よろしくお願い申し上げますの巻 !

Previous
« Prev Post

No comments:

Post a Comment