✓ 第404話 旅行したいな〜 !

AKB48 Daily News Content. The Real AKB48 Daily

✓ 第404話 旅行したいな〜 !

  Serizawa      


発売前から楽しみにしてた
Hanakoの香港特集♡






コンビニとかにも売ってるから
即買いだったよ〜♡

香港今まで5回行ってるけど
いつも同じお店とか行っちゃうから
この本読んで新しいとこも
行ってみたいな〜♡

一番最近行ったのは
夏に日帰りで1人で行った!
暑くて溶けそうだった!(笑)






大好きなエッグタルト屋さん♡




ハロウィンの時期のディズニーに
どうしても行きたくて
お休み探ってたけど
行けなかった〜( ´ _`)

来年は香港ディズニーハロウィン行きたい!






大好きな豚の腸?みたいなやつ♡




------



ユアエルム presents AUTUMN FESTIVAL
お越しいただいた皆様
ありがとうございました〜!

2年ぶりにまた出演できて
とっても楽しかったです〜!






放送は
bayfm11月6日(火)21:00〜23:00みたいです!

生放送だと思ってて
モバメ急いで送ったのに違いました!(笑)
申し訳ない!(笑)

なので詳しい内容はまだ伏せますが、
クイズ1問目難しかった〜〜
あれって常識なのかな?
恥ずかしいいいい。(笑)


ぜひ聞いてください〜!




第404話 旅行したいな〜 Salkus Grad Foto Wallpaper MP3 Download Chord Biodata Fakta Profil Pics Gurabia Gravure Facts Eng Blog

Updated!
logoblog

Thanks for reading ✓ 第404話 旅行したいな〜 !

Previous
« Prev Post

No comments:

Post a Comment